制作の流れ
標準パック
1.ご検討・お申込み 【お客様】 |
サービス内容、ご利用料金をご確認の上、お申込フォームよりお申込みください。またお電話でもお申し込みを受け付けております。ご不明な点などがございましたら、お気軽にお電話ください。担当者が不在の場合は折り返し、お電話させていただきます。
2.お申し込みのご確認 【弊社】 |
お申し込みを頂いたのち、担当者よりお申し込みのご確認とヒアリングシートの記入方法、ご用意していただきたい画像データなどのご説明をいたします。
3.ヒアリングシートのご記入・ご返送 【お客様】 |
ヒアリングシートをご記入の上、ご返送ください。この時点でご検討中でヒアリングシートにご記入できない項目も、あとから管理者サイトよりお客様自身で追加・修正できますので、記入できる範囲でご記入ください。
4.お支払い 【お客様】 |
ご請求メールをお送りいたしますので、初期費用、1年分の月次利用料をお支払いください。
5.ページ制作 【弊社】 |
ヒアリングシートを元にメニューやカテゴリー、問合せフォーム、会社概要などのページを作って、ホームページの大枠を完成させた状態で納品し、初期管理者ID、パスワードを記載しました通知書、スターターキットをメールにてお送りいたします。
※【目安】ご入金確認後、5営業日以内
6.ホームページの運用 【お客様】 |
弊社がお渡しするスターターキットに記載しております、検索エンジンへのホームページの登録やSEO対策用ファイルの設定、導入すると便利なGoogle Analyticsなどの取込み作業を行ってください。
その後はページの追加や修正、画像の変更などを行い、魅力的なホームページにしてください。また、何かお困りのときはいつでも丁寧にサポートいたします。