─■□■───────────────────────────────────────────────────
───────────────────────────────────────────────────■□■─
カテゴリページの作成で機能紹介メニューにイベント受付について下記のページを作成しました。今回はこのページにイベント受付機能の「機能一覧」の情報を追加します。機能一覧の情報は画像を使わず本文だけで作成します。
①コンテンツ管理メニューより「ページ検索」をクリックし、修正したいページを検索します。今回は「イベント受付」ページを修正しますので、「イベント受付」行の「編集する」ボタンをクリックします。
②新しいページユニットを追加しますので、画面下部のページユニット一覧から「ページユニット新規登録」ボタンをクリックします。
③ページユニット新規登録画面で下記の操作を行い、「追加」ボタンをクリックすると、ページユニットの作成が完了します。
・公開区分:ユーザーサイトに公開する場合は「公開」、公開しな場合は「非公開」を選択
・見出し区分:「小見出し」を選択
・タイトル:「イベント受付機能一覧」と入力
・本文:イベント受付機能一覧の内容を表形式で入力。表の作成方法は「表の作成」をご覧ください。